人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日々のこと

favority.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

サプリをきちんと飲み続けることがなかなか難しい…

イスクラ産業さんから、出てる
紅沙棘(ホンサージ)の2週間モニターに選ばれました。

紅沙棘の講義を受けて2週間飲み続けて、結果をレポートするのです。
お茶もデザートも振る舞われて、至れり尽くせりです。。
サプリをきちんと飲み続けることがなかなか難しい…_b0021564_1413625.jpg


こうゆうのを、真面目に飲み続けることが、なかなかできない私にとっては
かなり、興味深いです。
どう変化があるのかドキドキしますが、楽しみです。
サプリをきちんと飲み続けることがなかなか難しい…_b0021564_1413199.jpg


by muchu-ru | 2009-10-25 14:14 | 何気ない日々のこと


<< おにぎりは、日本のソウルフード。      お助けおつまみメニュー >>